綿谷エリナ オフ会 ご参加ありがとうございました!
- naga665
- 10月10日
- 読了時間: 1分
更新日:10月31日
先日ファンの皆さまと綿谷エリナが楽しく懇談しながら過ごす時間「ゆっくり急ぐ会」を開催しました。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!
ゲストのラテン語さんが、すばらしい知識を皆さんと共有してくださいました。
言葉って面白い、言葉は時代とともにつながってる、と感じていただけたらうれしいです。

ドイツ語や語学好き、ラジオ好きな皆さまが出会い、コミュニティを一緒に作っていけますように。近いうちにきっと、またご一緒できることを願っています!
綿谷エリナデザインの新作「ゼクヒェン(ドイツ語で小さい袋のこと)」、未公開写真で制作した「アクリルスタンド」などを取り揃え、お買い物をお楽しみいただきました。会場ではサインとお名前を入れさせていただきました。
当日お越しになれなかった皆さまへ、綿谷エリナグッズのご購入はこちらです。
ちなみにロゴにある”Festina Lente”とは、綿谷エリナが好きなラテン語の言葉、「ゆっくり急ぐ」です🐧



